入社までの道のり Part3 

こんにちは!新入社員のSです!

前回の続きから話していきたいと思います。

これからのことを親戚に相談したあと、学生時代から興味のあったIT業界がどのようなものがあるか調べてみました。

プログラマー、エンジニアなど聞いたことはあるけど実際になにをしているかはわからなかった単語がたくさん出てきました。

その中でも自分が一番興味を持ったものがWebデザイナーです。

私は学生時代に軽音学部に所属しており、そこで自分で楽曲を作成し、その曲にあったテーマを考え、台本を書き、映像を撮影して楽曲と合わせて編集するということを行なっておりました。

その自分の中の経験がなにか別の形で生かせるのではないかと考えたからです。

こうした経緯でスミカの採用を拝見し、そのまま面接を行ったところご縁があり、無事内定を頂けました。

今はまだ入社したてで勉強することがたくさんありますが、これから精一杯頑張っていこうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!