入社までの道のり Part2

こんにちは!新入社員のSです!

前回の続きからお話していきたいと思います。

私は短大を卒業してから、アルバイトをしていたところにそのまま入社しました。

それからはしばらくそこの場所で働いていたのですが、これから自分はどうしていきたいのだろうと考えるようになりました。

そこで親戚に相談したところ、「今の自分の一番の強みは若さだよ。若ければ何でもできる。若くないと挑戦もできない。自分がしてみたいと思ったことは若いうちに始めるべきだよ。」と言われました。

「そこで続けていくのも選択だし、やめて新しいことに挑戦することも選択の一つ。」とも言われました。

その話を聞いて、学生の時から興味があったIT業界に進んでみようと決心ができました。

続きは次のブログで話します!