入社までの道のりPart I

こんにちは!新入社員のOです!
初めてのブログということで、今回は私の入社までの道のりについてお話していこうと思います。

私は中学、高校では吹奏楽部に所属していて、毎日休みなしのハードスケジュールを過ごしてきました。
毎日のようにミーティングが開かれ、自分たちの何がダメだったのか反省する日々・・・
そんな厳しい練習の日々を乗り越え、中学のコンクールで全国大会に出演して金賞を頂くことができました!
毎日の練習は大変でしたが、良い思い出になったと思います♪

卒業後は大学に通いながら飲食店のアルバイトをやっていたのですが、この頃の私は自分が将来どうなっていきたいのかを全く考えていませんでした・・・

結局自分のやりたいことが決まらないまま大学に進学してしまい、周りが将来の夢を見つけていく中、自分だけ取り残されてしまったのです・・・

それからどうなったのかという話を、次回のブログでお話したいと思います!