入社までの道のり 第1弾

こんにちは、Tです。初めてブログを書きます!

今回は、私の入社までの道のりについてブログを書いていこうと思います。

一体、どこから書いていったらいいのか……

悩んだのですが、まずは私のスポーツ経歴をお話していきたいと思います。

私は、体を動かすことが幼いころから好きで、よく遊んでは怪我をし、両親や友人のお母さんにも迷惑をかけながら育ってきました💦

体を動かすことが好きなことから、小学校では水泳、中学校では剣道、高校ではダンスを経験してきました。

なんで剣道?なんでダンス?という質問をよくもらうので、その経緯とどんなことをしていたのか軽くお話していきたいなと思っています。

第1弾は剣道編です!

まず、私が剣道を始めたきっかけは友人のお姉さんが剣道をしていたことがきっかけです。

友人に剣道やってみない?と聞かれ、やる!と即答。

剣道って何?と思いながら、していました笑 

しかし、試合や練習をしていくうちに、楽しい!、悔しい、勝ちたいという感情が芽生え始め、いつしか剣道一本の生活を送っていました。当時は、土日は練習試合、AM2時~PM18時までの12時間耐久剣道……

今考えれば恐ろしい話ですが、当時はがむしゃらにやっていました笑……

武道をやっていて良かった!と思うことも沢山あるので、また剣道やりたいなと密かに思っています!

今回はここまでにして、第2弾に移りたいと思います!