入社後の日々〜K・Aさんの場合〜

こんにちは、K・Aです。

入社して3週間が経ちました。

今回は、入社後の生活についてお話をしようと思います。

私は半年遅れですが、大学を卒業して初めて社会人になりました。

アルバイトもデスクワークとは離れたものだったので、

分からない事ばかりの日々です。

ですが、3週間が経ち環境にも慣れて分からないところは

同期や先輩方に聞きまくるという形でなんとか業務を進めてます。

“聞きまくる”って、最初はなかなか難しいと思うのですが、

そのような環境作りをしてくださっている会社の方々には感謝しかありません。

本当に助かっています。

分からない事はなんでも人に聞いて吸収していき、自分のモノにしていきたいと思います。

そして教える立場になった時、それを見習ってきちんと教えられるようになりたいです。

まだまだ課題ばかりですが、1つ1つ頑張っていきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

最近の投稿