外勤前最後ブログ!!

こんにちは、Tです。

今回の記事をもって外勤前最後のブログになります!

また内勤社員として戻ってきたら、その時はまた再開するかもしれません笑

4月からブログ業務をやってきたのですが、私、ブログの時間好きなんですよ~。

思ったことや書きたいことを自由に書いて、見てくれる人がいて、感想をくれて……。

ブログ自体、今まで書いたことがなかったので、最初はスミカに入りたいと思っている人が知りたいであろう業務内容だったり、会社のことを書いていました。

ですが、私が入りたいと思う会社のブログは何だろうと考えたとき、楽しいプライベートのことも書いてあるブログかもしれないなと思い、今ではほぼプライベートのことしか書いていません笑

プライベートのことを話したりするのはあまり得意な方ではないのですが、このブログを通して少しでも楽しいとかへえ~!って思ってくれる人がいるのなら“書こう!”と思い書き始めました。

私も書いていて凄く楽しかったですし、みんなのブログを見るのも楽しくて!

またいつかブログを書く日が来た時の為に、話題を貯めておきます!笑