仕事終わりに友人とご飯へ

こんにちは。M.Sです。

今回は高校時代の友人と初めて仕事終わりにお酒を飲みに行ったお店をご紹介します。

新社会人として中々充実した日々を送らせていただいている中で、久々に再会できてとても嬉しかったです。

早速ですが、訪れたお店は飯田橋にある「かまどか」という居酒屋です。

金曜日だったので、お店の外は集団のお客さんが列を作っていました。

予約していて本当によかったです!

食べた料理はこんな感じです ↓

友達も大絶賛していて、頼んだ料理がどれも美味しかったです。

おかず類の種類が豊富で、飲みやすくて甘い果実酒も充実していました!

(写真は「静岡恋する白いちご」というお酒です)

また必ず訪れたいと思います!