3ヵ月なんてもんじゃない!

こんにちは、Tです。

今回は、同期のことについて書いていこうと思います。

前回、外勤が決まったということについて記事を書いたのですが、外勤が決まってから、より一層同期の温かさや存在のありがたさに気づきました。

私の会社では面談が決まると、その日時や詳細をメールでお知らせするんです。

私もメールを送信したのですが、そのメールを見た同期から“頑張れ~!”と応援メッセージがたくさん来て、そのおかげで今回頑張れたんだなと思います。

受かったことを報告すると、みんな自分のことのように喜んでくれて、その反面、“あと何日で外勤に行っちゃうんだ……”と寂しいということを伝えてくれて。

まだ入社して3ヵ月で、3ヵ月しか会っていないのにこんなに仲良くなれて、本当に凄いことだな嬉しいことだなとつくづく思います……

同期みんなが一緒に内勤社員として業務をすることはもう無いので、なんだか実感が湧かないです。

外勤前1週間になると、“あと何日しか一緒に行けないんだ”とか“虚無……やっていけない”など言葉をかけてくれて笑 

こうやって嬉しいことを言ってくれる同期の存在って本当に大きいし感謝でいっぱいです!!

これからも一緒に頑張っていこうね~!!!