どきどきの1週間

こんにちは、Tです。

今回は先々週に起きた私のどきどきの1週間について書いていこうと思います。

私の会社は、“内勤社員”と“外勤社員”がいます。

内勤社員とは、主に会社の事務所内で業務をする人のことを言い、外勤社員とは、会社のビジネスパートナー先(社外)で働く人のことを言います。

外勤社員になるには、営業さんから案件をもらい、社外の方に書類審査をしていただいた後に、社外の会社さんと面談をし、受かったらそちらの会社で働かせていただくという流れになります。

私は、案件はいただいていたもののなかなか次に進むことはなかったのですが、なんと先々週、急遽1時間後に面談が決まり、どたばた1週間のスタートです笑

初めての面談にあわあわしていたのですが、始まるとなぜか自分でも驚くほど落ち着いていて、無事1次面談を終えることができました。

結果はどうであれ、全力を出し切ったことに後悔はなかったので気長に結果を待ちました。

次の日、1次面談が受かったことを聞き、更に明日2次面談が入ることも同時に聞き、驚きながらも、ここまできたらやってやろうの気持ちで2次面談も終えることができました!笑

2次面談も受かったことを聞き、いざ最終面談…

3次面談まである会社をあまり聞いたことがなかったので、どきどきでいっぱいでしたがなんとか3次面談も終えることができました~。

結果は合格!! 7月中旬からまた新しいところで業務をします!

1週間に3回の面談……しかも初めて。

私のどきどきの1週間はこうして終わりました笑

やっと慣れてきたところから、また新しいところで1から業務をするのは不安でいっぱいですが、頑張るしかないので頑張ります!!