私のアルバイト経験

こんにちは、Tです。

今回は、私が学生時代にしていたアルバイトについて書いていこうと思います。

私の高校はアルバイト禁止だったことと、

3年間ダンスに力を入れていたので大学生になってから

友人の紹介を通してフィットネスジムでアルバイトを始めました。

私を紹介してくれた友人が同じ高校だったので、私も友達を紹介し、友人も紹介し、気づいたらアルバイトメンバーの8人中5人が同じ高校の友人でした笑

バイトが被った日はバイト後にご飯を食べに行ったり、ドライブしたりと、それを楽しみにみんなで頑張っていました!!

週末はマネージャーの方の趣味の写真撮影にお付き合いし、好きなご飯を食べて夜桜や夜景の撮影をするというルーティンでした笑

私のアルバイト先のジムは、会員様の90%が本気で鍛えたい方だったので、どうしたらこの部分を鍛えられるのか、どうしたら痩せるのかヒアリングしながら働いていました。

老若男女問わずの会員様がいらっしゃったので、幅広い年齢の方と毎日お話しができて楽しかったです。

会員様も私のことを覚えてくださって、「今日いるの珍しいね~」「これがこうでさ~」と毎日色々なお話ができて楽しかったです!笑

会員様も個性豊かで人間の全てを1年半で見た気がします。笑

本当に楽しいアルバイト生活でした~!

友人のアルバイト事情を聞いていると

本当に色々な職種で色々なお仕事があるのだな~!と感じました。

みなさんはどんなアルバイト経験がありますか?

ぜひ会話のネタに、話題にしてみてください!