同期の存在 第2弾

こんにちは、Tです。

今回は前回の続きとして、同じ寮に住んでいる同期について書いていこうと思います🎵

いざしっかりと住み始める入寮日!

私は初めて会った日から1週間は地元に帰っていた為、その子よりも遅れて入寮しました。

毎日LINEでやり取りしていたので

いい意味で久しぶり感もなく、その時にはもう仲を深めていました笑

その日は一緒にスーパーにいったり、課題を解説してもらったり、ルームメイトならではのことをしました!

入社して1週間はお互い疲れ果てた状態でしたが、そんな中でも私たちの息抜きは部屋に遊びに行き、一緒に食事やお話をすることです。

今も予定がない限りは一緒にご飯を食べたり、たくさんお話をしています🍚

お話しているとみるみる年下の可愛い部分が出てきて

初めとは真反対で妹のように思っています笑

その子の大好物は海苔とタピオカとチョコなので

コンビニによったら、買ってあげよ!と

デザートを買って帰ったりしています笑

海苔は毎日そのまんま食べては幸せそうにしているので

この間は海苔も買って帰ってしまいました笑…

本当に嬉しそうに喜んでくれるので

その顔が見たくて買っていってしまうんですよね笑

たまに一緒に外食をするのですが、

みなさんサラダって何をお供に食べますか?

私は、ドレッシングで食べることが1番好きなのですが、

何もかけずに食べる方もいらっしゃいますよね。

その子は違うんです…!

なんとカルピスを一緒に飲まないと、サラダが美味しく感じないそうなのです!笑

初めてのタイプに驚きましたが、凄く変わっていて魅力的なので忘れられません笑

またその子はコミュニケーション力が非常に高くて、プログラミングにも優れていて、私にないものをたくさんもっていて素敵なんです✨

私もそう思ってもらえるような人になりたいなと、同期と過ごしていて感じました。

1.2弾見てくださりありがとうございました!

私の同期、凄く面白いですよね笑

これからも息抜きを大切に、一緒に過ごしていきたいと思います!!