同期の存在 第1弾

こんにちは、Tです。

今回は私の同期についてお話していこうと思います。

私の同期は4月入社の方なので25人以上います。

性別も違えば、年齢も、住んでいる地域も違います。

そんな同期の方と同じ4月入社として

日々切磋琢磨し合いながら過ごしてます🔥

今回は同期の中でも同じ寮の同じ部屋で住んでいる同期について

お話していこうと思います。

その子はとても面白くて私にないものをたくさんもっている子なので

エピソードがありすぎます笑

その為、2週に分けてお話していけたらいいなと思っています。

ぜひ第1弾・第2弾どちらも見ていただけると嬉しいです🎵

私たちは、3月の下旬に初めて会いました。

私は人見知りな為、部屋で荷物を整理していたら、

「手空いたらお話しましょう」と声をかけてくれました。

私よりも遥かに大人な雰囲気としっかりしている態度から

”同い年の子がいて嬉しい!”と勝手に思っていました笑

しかし、お話していくと19歳でまさかの1個下だったのです笑

自分が子どもすぎるのか、その子が大人すぎるのか

不思議な錯覚に襲われました💦

私はすぐに地元に帰らなくてはいけなかった為、

LINEを交換して帰りましたが、

その日から毎日LINEをして、

今日は~散策してきた!という雑談や

出勤するバスの時刻表を送ってくれたこともありました笑

入寮した3日目あたりに機材を購入し、部屋を真っ暗にしてプラネタリウムの写真を送ってくれた時は、「只者じゃない!…」と感じました笑

私もいつかそのプラネタリウムを見たいな~と思いながら過ごしています笑

第1弾はこのくらいにして次は第2弾でお会いしましょう!

第2弾も盛りだくさんです!!