1日の流れ

こんにちは、Tです。

今回は、私のお仕事の日の1日とお休みの日の1日について書いていきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

まずは、私のお仕事の日の1日はこんな感じです。

≪お仕事のある日≫

AM5:45  起床

      お弁当作り

AM6:00  準備

AM7:00  朝食

AM8:20  駅到着

AM9:00  始業

PM12:30  昼食

PM13:30  午後業務開始

PM18:00  終業

PM20:00  寮到着

PM21:00~ 勤務報告書作成、私用

PM23:30  就寝

 

だいたいこういったルーティーンで過ごしています。

入社して1週間は、帰ってきて一息ついたら知らない間に寝ていて、

起きたら、朝だ!..と思うことが毎日でした。

自分ってこんなにもすぐ眠れるんだと思っていました笑

現在はほんの少しずつ慣れてきて、時間を有意義に使うことができています!

お休みの日の1日はこんな感じです。

≪お休みの日の1日≫

AM9:00   起床

AM10:00  準備

PM13:00  昼食

PM14:00  ショッピング

PM19:00  夕食

PM20:30  私用

PM23:00  就寝

 

このスケジュールが私の休日のルーティンです。

ルーティンなんて今まで書いたことがないので

どこまで詳しく書いたらいいのか分からない為、ざっくり書いてみました笑

そして、地元から千葉に来てから過ごす休日がまだ2日しかないので、

ルーティンと言っていいのか笑..

これから千葉を散策しつつ色々知っていけたらいいな~と思っています!!

私は、1日の中で必ずお家からでなくてはダメな人間の為、

休日はとりあえずは外に出ています!笑

地元群馬県は車がないと移動がほんっとうに不便な為、

千葉にきてから久しぶりの電車の移動さえも楽しんでいます!!

あとは、千葉のことを調べて今度ここいってみようかなと

考えている時間も楽しみの1つなんです(^▽^)

みなさんはどんなルーティンを過ごしていますか?

忙しい毎日の中でもちょっとした息抜きをしてください♪♪