ディズニーシーへNO.1

こんにちは!M.Sです。

今回は会社の方々とディズニーへ行ってきたので、その様子について書いていきたいと思います。

梅雨の時期だったので、予報では雨になっていてもおかしくなかったのですが、

この日は晴れのち曇りでディズニーを訪れるには最適な日でした。

訪れた当日、園内ではディズニーリゾート40周年を記念していたるところでアニバーサリーの装飾が見られました。

園内に着いたばかりだったのですが、みんな小腹が空いたとのことで最初にこのお店を訪れました(笑)

「シーサイドスナック」です!

こちらでみんな同じ商品を注文しました。

それがこちらの東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルメニューの「ミッキーうきわマン」です!

こちらは40周年の記念バージョンで、ミッキーシェイプの耳の部分は照り焼きチキン餡、うきわの部分は中華風チキン餡で、2つの味を楽しむことができます。

キャストさんから受け取ったとき想像以上に熱々だったのですが、見た目もシンプルでかわいらしく何よりとっても美味しかったです。

食べ終わった後、最初に乗ったアトラクションがこちらになります。

「ニモ&フレンズ・シーライダー」です。

このアトラクションは潜水艦に乗って、海の中の魚たちの生活を覗き見ることができます。

海で出会う魚たちというのが「ファインディング・ニモ」の映画で登場するキャラクター達なのですが、私は幸運なことに映画を観たことがあったので楽しむことができました。

海流に乗って凄い速さで海を進んだり、屋内でも水しぶきがかかる演出は一緒に海を冒険しているようでとてもスリルを感じることができました。

(ディズニーシーへNO.2へ続く)

最近の投稿