推し活日記🌙🐰

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

今回は、久しぶりの推し活日記を書こうと思います💭

先日、東京ドームにて開催された山下美月ちゃんの卒業コンサートに参戦してきました💙💛🎉

乃木坂46の卒業コンサートでは、卒業メンバーがやりたい曲が詰まったセトリになっているのですが、美月ちゃんの卒コンでは、山下美“月”にちなみ歌詞に“月”がつく楽曲をメドレーで届けたり、「絶対に最後にやりたかった曲」として坂道グループとAKBグループの選抜メンバーで構成された“坂道AKB”の幻の楽曲を初めて披露してくれました😭今までファンの前で披露されたことがなかったので、やっと聞くことができて本当に嬉しかったです😭

さらに、3期生とのユニット曲や4期生、5期生の楽曲を披露したり、卒コン限定!!?山下軍団のパフォーマンスなど盛りだくさんな二日間でした🥰

もう乃木坂としての姿は見れないと思うと寂しくてたまりませんでしたが、最後は笑顔で送り出してあげることができました。次の道でも美月ちゃんらしく頑張ってほしいです🔥

次は全国ツアー!!!先日、日程が発表されて申込が始まったところです💞今年も絶対に当てて参戦したいと思います🔥

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆