GWってあっという間…その④

皆様、こんにちは。Mと申します。

3日間連続映画館の3日目がやってまいりました。

朝苦手なくせに、初回の映画を予約したM。見事に走って映画館へ向かいます。

けどこの日は少し違うのです。なんたって映画以外の用事は何もない!!!!!せっかくのGWですから、買い物だってしたいですし、美味しいものだって食べたいじゃありませんか。(散財決定)

私が予約した映画館は大きいショッピングモールの中にありましたので、フードコートやレストラン、買い物だってお店が選び放題です。るんるんです。

…ですがここで悲報です。

なんとあの美味しかった海鮮おひつの写真撮り忘れました!!!!!!!

本当に申し訳ございません。反省文書きますから許してください…

次回はついに「GWってあっという間…最終回」を綴ります。4,5,6日は一体何をしていたのか。ぜひご愛読いただければと思います。