GWってあっという間…その③

皆様、こんにちは。Mと申します。

今回は悲劇を迎えた5月2日の様子を綴っていきます。

さて、その悲劇とは。

寝ぼけ眼で予約した映画が5月3日だと思ったのに、5月2日だった!しかも用事を済ませて走らないと間に合わない!………です。

いやー、私も驚いたんですよ。3日だと思って準備してたら決済メール見て驚愕。予約を取り消すことも不可能で行くしかない…(なんたって2000円かかってますから)

着ようと思っていた服も急遽走りやすいラフな格好へ変更。

用事も行く予定だった場所を変更して映画館に比較的近いところへ。

たまにやるんですよねこういうこと。夜行バスの日にち取り間違えて当日券買った上に返金できなかったり、推しのチェキ券買い間違えて推しに会えなかったり。仕事でやったことのないミスを私生活で頻繁に起こしてしまっているんですよ(それはそれで)

無事に用事も済ませ、映画も見て、また別件の用事も済ませて、さぁ明日は何をしよう。

そうです。5月3日も映画見に行きます(え?)

入場者特典が3日から第6弾とのことで、いやはや行くしか選択肢はございませんでした。

次回はポンコツⅯの映画館3日目「GWってあっという間…その④」をお送りいたします。