入社した1週間の様子

こんにちは!

前回の続き、入社した1週間の様子をお届けしたいと思います。

既卒という事もあり、スーツを1年ぶりに着て緊張しました(笑)

研修が始まっていく中で、未経験からのスタートという事もあり分からないことだらけでした(-_-;)

ですが、先輩社員の皆さんが優しく丁寧に教えてくださり業務を淡々とこなすことが出来ました。

ここで私は、社員さんの教え方に尊敬しました。

その教え方というのは、答えを教えるのではなく自分で答えを導けるためのサポートをしてくれるんです。

わからないことだらけだとついつい答えを聞きたくなってしまいます…

ですが答えを先に知ってしまったら何の学びにもなりません。

そんなことを見据えてる社員の方は、自分で導けるように一緒に考えてくれます。

この姿をみて、本当に感動と尊敬の気持ちで社員の方全員が相手に親身に寄り添って下さる方ばかりです。

皆さんの力を借りて日々、研修や勉強に励んでいます!!

ここまでの道のりについてご覧いただきありがとうございます(__)

また、日々の様子をお伝えさせていただきます!!👋

最近の投稿