きっかけ2

こんにちは!!

前回の続き2つ目のきっかけについてお話ししていこうと思います!

前回も少しふれたように、私は小さいころから新しいものが好きで新商品や流行のものにはすぐに飛びつく性格です(笑)

現代というのは、若者の影響だったりで新しい価値観が次々に生まれていてなんだかおもしろいですよね(-_-;)

そこで、新しいものやシステムなどを1番近くで感じられるのはITの仕事ではないかなと思い興味を持ち始めました。

そんな様々な理由でIT企業に就職したいと強く思いました。

前回話した、大学時代の友人があんなにキラキラ出来る会社はどんな会社なんだ!と思いホームページを見たり会社のブログに目を通していました。

ホームページやブログを見ている中で、関わる全ての人たちの成功を支えていてどんな些細なことでも率先して行動するという人材育成に惹かれました。

様々なサービス事業にも取り組んでいて、ホームページに載っている社員さんのインタビューや働き方をみてこのような人たちと一緒に働きたい!と思いました。

次回‼!そんな夢が叶い入社した実際の様子をお話ししたいと思います。