手作りプリン

こんにちは、kです!

つい先日、友人に手作りのプリンをもらいました!

その友人はただの友人ではありません。なんとパティシエの友人です…!!

趣味で作りすぎたので貰ってくれないかという話に飛びつかないわけがありません。

ありがたく5個もいただいてしまいました^^

冷蔵庫に入れておくと、母が先に食べていたようで意気揚々に友人は天才だと話し出しました。

そんなにかと食後にとっておく予定を変更し、いざ食べてみました。

ほんとに美味しい!!!!!!

ハードルをこれでもかとあげられていたのにも関わらず、それをさらに超えてくる美味しさでした!

プリンがとにかく滑らかでクリーミーに仕上がっており、甘さ控えめに作られているのが本当に丁度良いさじ加減でした。

そしてカラメルが下から出てきたのですが、甘さと苦味が交互にやってくるような、こちらも本当に丁度良い味となっていて、もはや感動してしまうほどでした。

お店を出してくれたら買うのに…!と常々思っております。

また食べたいです..

最近の投稿