こくうまつけ麺

こんにちは、kです!

先日会社の人とつけ麺を食べにいきました!

仕事終わりに食べる濃厚なつけ麺は最高に美味かったです!

店に入ると男性が多く、仕事終わりにふらっと…という印象でした。

お店は人で満杯だったものの、すぐ食べてすぐ帰る!という感じだったのでそんなに待つこともなく、まさに帰りにピッタリでした!

私は辛いものと味噌ラーメンが好きなので、辛味噌を頼みました!

麺はツルツルで、並盛りにしましたが大盛りでもいけるのではと思うほど喉にスルスルと入っていきました。

そしてスープの濃厚なこと…!味が美味しすぎて飲んでみると流石に濃すぎましたが、つけ麺との相性は抜群です!

他の人が食べていたものも気になるので、また行きたいな〜と思っています。