初!営業部の先輩とランチ

こんにちは!M.Sです。

本日は初めて営業部の先輩とランチに行った時のお話をします。

お昼は、休憩時間も限られているので基本は自炊(サラダをパックに入れておにぎりを持っていくだけ笑)をして過ごしています・・・が!この日は初の外食!しかも営業部の先輩と…!

当日は緊張しながら臨んだのですが、終始和やかにお話しすることができました。

ご馳走になったのは事務所から5分ほど歩いたうどん屋さんで、夜はお酒も飲めるお店となっていました。

常連さん御用達の雰囲気漂うお店で、私は「キスの天ぷらうどんセット」を頼みました。

麵がツルツル、モチモチしていて今まで食べたうどんの中でも上位に入る美味しさでした!

先輩とは主に今後の仕事のお話や、(女性同士なので)結婚や出産についてのお話もさせていただきました。

先輩とランチに行ける機会なんて中々ないのでたくさんお話しできて、不安や悩みを解消することできたので良かったです。

また是非ご一緒したいです!