超優秀な折り畳み傘を購入しました

こんにちは!M.Sです。

雨の日って憂鬱ですよね。

今日も午後から雨が降っているのですが、そんな日に私は折り畳み傘を持ってくるのを忘れてしまったので、お昼休憩中に駅内にある「アトレ」でお買い物をしてきました!

休憩時間も限られているのでゆっくり選んでいる時間はなかったのですが、何やら凄そうな傘を発見してしまいました!

それが、東急ハンズのオリジナル傘「hands+ 超撥水折りたたみ傘」です!

まずこちらの傘、とにかくとても細いです。それでいて凄く軽いです。

たぶん私が普段持ち歩いているペンケースより軽いですね。

そして何が凄いって撥水機能が凄いらしいのです。

普通だったら濡れてしまった傘をそのままカバンにしまうことはできないと思いますが、軽く水気を切った後ならカバンにしまっても問題ないとのことです。

「本当か?」とわたしはまだ疑っているのですが…(笑)

(今はこの傘に関するネット記事を見ながら書いています)

帰り道が楽しみになってしまいましたね!

気になった方はご検討ください!