小さなたのしみ

こんにちは、Tです。

みなさん毎日暑い中お疲れ様です!

私も毎日暑くて、「あついね~今日」と毎朝同期の子と話しています笑

最近は、同期の子と行き帰り一緒に行くことが多くなり、帰りは必ず買い物をして帰っているのですが、6月最終週あたりから、気づけば毎日アイスコーナーにいます。

なんか吸い込まれるというか自然とそっちに体が動いていってしまうんです。

アイスコーナーに着くとなぜか同期の子もアイスコーナーにいて、2人して笑っています。

「車の中で食べよ〜」と言って、ここ最近は毎日アイスを食べて帰っています!

高校生時代に戻ったかのようであの時間が私は好きです♪

また来週からもアイスを楽しみに頑張ります!!