ブログを見られている!?

こんにちは、Tです。

先日、母と連絡を取っていたときにびっくりすることを聞いたので、そのことについて書いていこうと思います。

私は4人家族で父、母、私、弟という家族構成です。

千葉に来てからもグループLINEや個人LINEがよく起動しているのですが、私は母とLINEをすることが多く、ほぼ毎日LINEをしています。

小さなことでも言いたくなってしまうのが母なんです。

そんな母と話しているときにブログの話になりました。

この間の豊洲のことブログにあげたよ~と報告したらすぐ見てくれ、「ブログ書くの上手になったね!」と褒めてくれてとても嬉しかったです♪

父も母もブログを常に見てくれていることは知っていたのですが、なんと私の叔母(父の妹)も見てくれていることを聞きました。

しかもほぼ毎日チェックをしているそうで笑

そんな毎日チェックするほどの記事書いてないよとつっこみたくなりましたが、凄く嬉しいです!!嬉しい反面、少し恥ずかしいです笑

でもこうして見てくれる人がいると思うと、より一層良い記事を書かなきゃ!という気持ちになりました。

なかなか会えない家族や親戚に、ブログを通して近況や状況を伝えられて嬉しいです♪

いつもありがとう〜!