サプライズ旅行 ~2~

こんにちは、Tです。

今回は、前回に引き続きサプライズ旅行について書いていこうと思います!

私が予約したお部屋は、カーテンを開けると湖が一望できるお部屋です。

お互い自然が大好きなこともあり、見た瞬間に“ここだ!”と決めました。

チェックイン後、お夕飯に向かいました。

友人の年に1回の誕生日ということなので

今回、お夕飯もグレードアップしちゃいました〜^^

お品書きが目の前にあり、背筋がのびるのびる!

みなさん、ご飯見てみたくないですか?見せます!

なんと…うにです…!

湯葉とゆずです。

私たちが今回泊まった県は湯葉が有名らしくお夕飯も朝食も湯葉が沢山でできました!

湯葉好きにはたまらない!…

湯葉がふんだんに使われたすき焼きです。

ちなみにほかほかのご飯付きです。

もう…一品一品、出てくる度に写真を撮っちゃいました笑

美味しそうすぎませんか??…また食べたいです!!

次の日はアヒルボートに乗ったり、有名なプリンを食べたりと、自然に包まれてゆっくり過ごせました〜。

喜んでもらえて私の方が嬉しかったです♪