サプライズ旅行 ~1~

こんにちは、Tです。

今回は、私が先日行ってきた、とある場所について記事を書いていこうと思います!

先日、友人の誕生日だった為お祝いをしてきました~

1ヵ月前から旅館を予約してプレゼント準備して…と。

自分の方がわくわくしながら1ヵ月過ごしていたので、ようやくお祝いできて嬉しかったです♪

友人がずっと泊まってみたいと言っていた場所へ泊まりに行きました~!

入った瞬間、「え!?やば!!」と驚いてくれたのですが、

なぜか私の方が「凄い凄い!綺麗!」と笑 

私も凄く来てみたかったのでとても嬉しかったんです。

従業員の方が丁寧に案内してくださり、いざチェックイン!

わくわくの誕生日旅行のスタートです♪