【感動!】初のヴェネツィアン・ゴンドラ

こんにちは、Tです。

今回はディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラについて、感想を書いていきたいと思います。

私、今回初めてヴェネツィアンゴンドラに乗りました…もう感動!…

景色を見てゆったりすることが大好きな私には、さいっこうのアトラクションでした…

なんで今まで乗ってこなかったんだ?と不思議に思いました笑

ゴンドラの前後にキャストさん(ゴンドリエ/漕ぎ手)がいて、私が乗ったゴンドリエのお兄さんがクセ強で、終始笑わせてもらいました笑

そのお兄さんのクセ強ポーズがこちら!

景色を撮ろうとすると、一緒にポーズを決めてくれました笑

景色がほんっっとうに綺麗でヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってる人しか見られない景色です…

自分が凄く小さくなったような、不思議な気持ちになりました。

ある1つのトンネルの下を通るときに願い事をすると叶うと言われているようで、乗っている方全員で目を瞑り願い事をしました。

叶ったらゴンドリエに報告すると約束をしたので叶うことを信じています。

ヴェネツィアンゴンドラにハマってしまい閉園前にもう1度乗ったのですが、夜のあの感じ最高でした……綺麗

皆さんにもぜひ味わってほしいです!!

そして次回は私のディズニーシーブログの最終回!

最後は大好きなディズニーご飯で締めたいと思います。お楽しみに!