おんなのこの憧れ

こんにちは、Tです。

今回は、女の子ならもしかしたら1度は憧れたことがあるかもしれない、ディズニーシーのあのエリアに行ってきたお話です!

その場所がこちら…

マーメイドラグーンエリアです!

マーメイドラグーンエリアは、リトルマーメイドの世界のような海をイメージしたエリアで、「陸」のパートと、トリトンズ・キングダム(屋内施設)「海底」のパートがあります。

海の世界に潜っているようなイメージでつくられている屋内にはアトラクションが3つ、外にも2つほどあります。

どのアトラクションも老若男女が楽しめる易しいアトラクションになっています!

アトラクションの他にも、アリエルグッズを買うことのできるショップやレストランもあり、充分楽しめるエリアになっています。

外のエリアとはまた違った世界観の屋内エリアは、行くべきだと思います!

さらに、水が出ているスポットもあり、特に夏は暑いので涼みに来るのもいいな〜と思います♪

以上!可愛い可愛いマーメイドラグーンエリアの紹介でした〜!

次回はヴェネツィアン・ゴンドラについて書きたいと思います。お楽しみに!