好みが同じ

こんにちは!

今回は好みの話をしようと思います。

私はお姉ちゃんが1人いて、

家も近くに住んでいるので、1人暮らしをしている今でも

あー、今日は泊まりに行こうかな。なんてことができちゃいます。

泊まりに行って、家に新しいインテリアや服があると、

大体ばっちり好みで、一緒に住みたくなります。

すこし会うだけのつもりで行く日も

「この映画観た?」

「面白かったから観てみてー」などの情報交換からはじまり、

なんだかんだでゆっくりしてしまいます。

何で一緒に住まないのか。それは、

寝る時間が違う。ここです。(笑)

もともと一緒に住んでいましたが

私は睡眠時間がすごく長くて、やることが終わったらすぐ寝ます。

ずっと明かりがついていて寝れなくなり、

睡眠大事だよね。そういうことで別々に暮らすことになりました。

1人暮らしを始めて約3年が経つので、

家具は揃っているのですが、見ると色々気になっちゃいます(笑)

旅行で行きたいところも大体同じなんです。

コロナが収まったら行きたい所も増えていきますね。

今回はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました。

最近の投稿