お楽しみ!③

こんにちは!新卒入社のKです!

前回の②に引き続きお話しします!今回が最終回です!w

ビアードパパにて、新商品を買いました。

元々普通にビアードパパ好きかな程度だったのですが、会社へ入社しお金もあり、なんか今回の新商品美味しそうだから買おうかなと軽~い気持ちで「ミルフィーユシュー」を買いました。

それがきっかけで、ビアードパパってこんなにも美味しかったっけ?!

と、ビアードパパ沼に落とされて、毎月新商品は買っちゃうようになりました。

そして今月限定は「ストロベリーチーズケーキシュー」です!

しかしそれはクリームのお話なので、来月までの「恐竜のガリガリたまごシュー」のシュー生地と組み合わせて買いました。

限定商品×限定商品です!

写真です!

こちら、袋と本体になります!

ヘトヘトで家に帰ってきて、夕方でした。

しかもお昼ご飯食べてなくてお腹空いて我慢できなくて、すぐに食べました。ブログ用に写真撮らなきゃと頑張れたのは偉いです。

でも、断面を取るまで偉くはなれませんでした…

けど見てください、本体の方を!細長いんです!いかにも卵感あります!上の方ははがれちゃってますけど…

ふと思ったのですが、カスタードは卵を使います。鶏の卵です。なら、鳥型の恐竜の卵なら、カスタードは作れるんでしょうか?どんな味がするんでしょう?

ちょっと気になりました。

 

以上!まさか第三部までなるとは思いませんでした。長くなりすみません…

ここまでお読みくださりありがとうございました!

それではまた!

最近の投稿