ディズニーBlog🎀Part3

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

ディズニーBlog今回でラストです!

アトラクションもご飯も楽しみまくり、気がつけばあっという間に日が沈み始めてきました…(なんでディズニーにいる時だけこんなに時間流れが速いんだろうっていつも思います…)

ラスト何乗ろうかな~と考えていたら、「あれ?今日全然キャラクターに会えてない!!?」ということに気づき、最後は「ミニーのスタイルスタジオ」に行ってきました!

ここはファッションデザイナーとして活躍するミニーのオフィスやワークルームを見学でき、最後はおしゃれなファッションに身を包んだミニーちゃんとグリーティングすることができるんです!(ミニーちゃんのファッションは季節ごとに違うので、どんなファッションかは会えるまでのお楽しみ☆)

20分ほど並びついにミニーちゃんとご対面…(´;ω;`)

水玉の帽子にワンピースに身を包んだミニーがお出迎え!ご挨拶をした後に、3年ぶりにミニーのサインをもらいました!せっかくなのでミッキーの隣に…と言ったらミニーは大喜び♡そして先月誕生日だったんだ~と伝えたら、おめでとう!と言ってくれているかのように拍手してくれて、なんとハグまでしてくれました(´;ω;`)

そしてミニーとハートを作り記念撮影📸お別れの挨拶をしていたらなんとキャストさんからバースデーシールをプレゼントしてくださり、ディズニーって本当に素敵な場所だなと感じた瞬間でした☆

昨年はイベントや推しキャラのグッズ販売等で17回も訪れたディズニー。(そのうち13回はお一人ディズニーです(笑))

今年は行きたいイベントとかもたくさんあるので、たくさん行けるようにお仕事頑張りたいと思います!

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆