ディズニーBlog💫Part1

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

今回は、ディズニーランドに行ってきた時の話をしたいと思います☆

入園してまず向かったのは…今年10月でクローズしてしまう「バズライトイヤーのアストロブラスター」へ!

高得点を狙うのがとても難しいアトラクションですが、コツを掴んでしまえばあとは連射を頑張るだけ!

ザーグのアレを当てられたりとにかく高得点の的を狙いまくった結果…Lv.4の「ギャラクティック・ファイター」(100,001点~300,000点)のランクに☆でも自己最高記録を超えられなかったのが悔しい…10月までにいつかリベンジします!

そして次は、こちらもリニューアルのため7月でクローズしてしまう「スペース・マウンテン」へ!

夏は滅多にディズニーに行かないので、これがラスト…(´;ω;`)

絶叫系が大好きで小さい頃から数え切れないほど乗っていて色々な思いれもあるので、これで最後かと思うととても寂しかったです…ですが、3年後にリニューアルして帰ってきてくれるので楽しみに待ちたいと思います!

続きは次のブログでお話します!