ずぶ濡れUSJ その⑥

皆様、こんにちは。Mと申します。

超大作になってきたUSJ編ももうすぐ終盤です、恐らく。

タイトル通りずぶ濡れになったMは寒い寒いと言いながらお土産をさらに大量購入し、両手いっぱいに袋を持って電車に乗りました。同じように濡れている方がチラホラ見受けられ勝手に仲間意識を持ちながらも、友人が予約してくれていた居酒屋さんへ。

この居酒屋さんには焼酎のジャスミン茶割りが置いてあって永遠に飲んでおりました。焼き鳥もおいしく、お酒も美味しく、反省しつつも結果オーライで多分また同じことするんだろうなと思います(乗り物だけは気をつけましょう)

疲れ果てて帰ったホテルでお土産の量にドン引き、明日は帰るぞ!と荷造りを始め、気づけば深夜。

旅は早いもので、USJの前から二泊していたのですが、本当に一瞬でした。

しかし!!!

ここで終わらないのがMなのです。次回「ずぶ濡れUSJ その⑦」をお送りします。