GWってあっという間…最終回

皆様、こんにちは。Mと申します。

いよいよMのあっという間に過ぎ去ったGWも大詰めです。

何せ4日5日は家からも出ず、ただ布団にコロコロ転がってスマホをいじり、気づいたら夜なもんですからお風呂に入って就寝。なんとなくご飯食べてみたり、爪伸びてるな~と思って切ったり。

映画館で出会ったぼっちちゃん(知らないよって方は”ぼっち・ざ・ろっく”で検索!)の影響でぼざろを再履修したり。実家から夏服を送ってもらって衣替えしたり。そしてまた気づいたら夜なもんですから(以下略)

おっとこのままじゃダメ人間になるのでは!?最近話題になった退職代行サービス使わなきゃいけなくなるのでは!?という危機感から、仕方ない…最後のムビチケ使うか~とGW最終日の6日はまたまたハイキュー!!を見に行きました。

私も気づきました。集中的に見すぎ…?と。見るならもう少しスパン開けて見たらいいのに…なんて。

それでもなんか見ちゃうんですよ。見に行きたくなっちゃうんです。

日向(こいつ)を見てると

【なにか】やらなきゃいけない気がしてくる

なんてハイキュー!!の登場人物も言ってました。主人公の日向翔陽を見ていると自分が愚かな人間だと思えてきて明日からも頑張るか~って思えてくるんです。(3日間連続で見たのにそのあと自堕落な生活を送っていたのは休養だと思いたい)

そんなこんなで迎えたGW最終日は朝10:30の映画を見るため少し早起き。

映画を見終わったら髪も少し切って。

お弁当の作り置きなんかもしちゃったり。

本当にあっという間にGWを終えてしまいました。もう少し計画性というかバタバタせずに休日をゆっくり味わいたいなと思いましたし、休みの日こそちゃんと睡眠・休息はあとりましょうね!!!!!(大声)

最終回までお付き合いしていただきありがとうございました。

次回は2月に行ったいちご狩りについて綴らせていただきます(急に時空を遡るスタイル)