後輩とカードゲームで遊んだ時の話🐿️🥜

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

前回のブログで、短大に遊びに行った話を書いたのですが、実はその時に後輩とあるカードゲームをしたんです!

そのカードゲームというのが…ご存じの方もいるかな??優秀作品賞に選ばれたりするほど大人気!「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」というカードゲーム💍

ルールは簡単で、配られた手札を自由に組み合わせて、自分だけのプロポーズの言葉を作り相手にプロポーズ!

指輪を受け取ってもらえたらプロポーズ成功✨というものなんです!

ですが…手札として6枚のカードが配られるのですが、組み合わせによっては「え、これプロポーズの文にならない…💦」なんてこともありますし、なんと言っても考えたプロポーズの言葉を相手に言う時が一番恥ずかしいんですよこれ😱

恥ずかしいけど、結構盛り上がりますし楽しいので皆さんも是非やってみてください!

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆