入社までの道のり Part3

皆様、こんにちは!新入社員のSです。

前回の続きをお話ししていきたいと思います。

IT業界に進むことを決意してから、様々な企業を調べました。

そこで、キャリアサポートセンターのスタッフさんが紹介してくれたのが株式会社SUMICAでした。

IT系の仕事にも興味がありましたが、前からタイピングが得意だったり、短大2年生の時は専門ゼミに所属し、議事録や企業様とのメールのやり取り、Excelを使った進捗管理をしていたことがあり、この経験も活かした方が良いとのアドバイスを受け、PC事務のお仕事がしたい!という気持ちが強くなり、面接を受けさせていただいたところご縁があり、無事内定を頂けました。

入社したての今は様々なことを覚えるのに必死ですが、自分のキャリアアップを目指すと同時に、会社に貢献できるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!