インパなしディズニーを満喫✨

皆様、こんにちは!新入社員のSです🐿️🥜

先週末に友人とインパしないディズニーを満喫してきました!

まずは今月その友人とマリーコーデでディズニーランドに行くので、カチューシャとショルダーバッグを買いにボン・ヴォヤージュとランドホテルにある「マーカンタイル」へ行きお迎えしてきました✨

その時マーカンタイルでマリー好きのキャストさんに声をかけていただき、マリーちゃん愛やおやつに買ったアップルパイの美味しい食べ方などを教えてくださいました!そしたらお話ししてくれたお礼にとバルーンシールをいただきました(´;ω;`)

実はこのシールずっと欲しかったので嬉しかったです🎈💛

その後はリゾートラインで開催しているファンタジースプリングスオープン記念のスタンプラリーに挑戦しました!

このスタンプラリーはディズニーリゾートラインの4つの駅をめぐり、全部で7種類のスタンプを押すと、東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」の世界観をイメージした絵が完成します!

そしてスタンプラリー中にもリゾートラインで働いてる素敵なキャストさんに出会いました!

ディズニーランドステーションにあるミッキーの時計の写真を撮っていると「スタンプラリー中ですか?」と話しかけてくださり、映える撮り方やスタンプを上手く綺麗に押すコツを伝授していただきました!

さらに「今リゾートライン(Type X)のシールがあるので差し上げます!」と期間限定で配布してるリゾートラインのシールをプレゼントしてくださいました!

このシールはディズニーリゾートラインの初期からあるモノレールのタイプのデザインシールなのですが、

実は2024年9月1日をもってこのリゾートラインが引退してしまうので記念に配布されるんだそうです!

貴重すぎるシールをいただき最後は猫耳ポーズで3人で写真を撮ったりできて素敵な思い出になりました☆