サイン会に参戦!Part1

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

先週末に大好きなアイドルグループ「BOYNEXTDOOR」の日本デビューシングルのシリアル特典イベントに行ってきました!!!!!!

倍率がとても高いので、今回のイベントを絶対当てるためにCDを20枚購入(笑)
握手会・サイン会に10:10で応募し、見事サイン会を勝ち取ることができました😭

そして迎えた当日。まずはトークショーからスタート!テンション高くメンバーがステージに登壇し、まずはお知らせとして9月に韓国でカムバ(新アルバムを発売すること)することを正式発表してくました✨(私のモチベーションがまた一つ増えた😭)

ちょっとスポした(日本でいうネタバレ)と思われるメンバーもいましたが(苦笑)頑張って準備してくれているとのことなので楽しみです!

トークショーの次は、事前に募集したファンからの質問に答えるコーナー!

今回の質問は「ONEDOOR(ファンの呼称)と一緒に行くならどこ?」

この質問に「海で散歩したい」や「大阪でたこ焼き食べたい!」「ライブでたくさん会って遊びたい!」など、日本語で頑張って答えてくれました!

その後はファンが持ってきたネームボードを見て、自分のあるかな~と探し始めるメンバー達。

見つけるたびに喜んでいるメンバーが可愛かった~♡

ちなみに私も推しのウナクくんのネームボードを作りました✨

グループ公式Youtubeで配信しているコンテンツにクマのイラストがあったり、クマを抱いていることが多いのですが、実はSもリラックマが好きということでリラックマの耳を。さらに、彼はグループ最年少で子供っぽい可愛さがあることから「チャイロイコグマ」も入れてみました!

私は不器用なので、切ったり貼ったりするのは少し苦労しましたが…結構自信作です😎

次回のブログでは、運命のサイン会のレポを書きたいと思います!お楽しみに☆