カフェデート!

こんにちは!新卒入社のKです!

先日、姉とデートをしました~!

ちょうど花火大会の日と被っていたようで、待ち合わせの駅では浴衣でオシャレした人が多くいました~

その日はどこに行くかは決まっていなくて、ただ「カフェでも行く?」の流れでした。

なので、私と姉のカフェデートでお馴染みの星乃珈琲にいきました~!

お互いにちょっとお腹が空いているくらいだったので、カツサンドを注文!

私は姉よりも食べる量が少ないので、ポテトをおすそ分けしてもらいました。

飲み物は、私がフルーツティーで、姉がロイヤルミルクティー!

でもカツサンドを食べていたら、思ったよりもお腹空いてたかも?とお互いになり、姉はカツサンドを完食、私はポテトを半分くらい、いただいちゃいました。

でもやっぱりお腹が空いていて、パンケーキを追加注文!

こんな感じです!

一段、二段と選べますが、さすがにポテトを食べた後だったので、一段を選択。

ちょうど良い多さでした!満足!

食べながらたくさんお話をしました。姉が家を出てからは、週に一度くらいしか会えないので、幸せな時間でした。

 

帰りはもうすぐ花火が始まる時間とのことで、混んでいました。

最寄り駅について、空が明るくなって音がしたので、花火が始まったのか思っていましたが、自宅へ帰っている最中、空に見えたのは花火ではなく稲妻!⚡

なんとその日の花火大会はギリギリで中止になったそうです…

  

せっかく花火師さんたちやほかの人たちも色々と準備したのに報われずがもったいないなと思いました。

ですが姉も私も、濡れることもなく無事に帰れたのは良かったです!

以上!

ここまでお読みくださりありがとうございました~

最近の投稿