のんびり過ごした休日

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

今回は、この前の休日のお話をしようかなと思います!

私の休日の過ごし方は…なるべく身体を休ませたいので、土曜日はのんびりする、日曜日はショッピングとかをする!と決めて過ごすようにしています。(たまに土日どちらも友人と遊んでしまうこともありますが( ̄▽ ̄;))

先日の土曜日は久しぶりにアラームをかけずに寝れるだけ寝て、朝食を食べ、平日見れなかったドラマやバラエティー番組を見て、お昼寝をして、ゲームして…とこの日はいつも以上にダラダラしておりました(苦笑)(まぁ、休日くらいいいですよね!?)

そしてこの日の夕食はお好み焼き。母が作ってくれました♡

とても美味しかったです☆

お好み焼きを食べたらなぜかたこ焼きが食べたくなったので、来週の休みはたこ焼きにしようかなと思います(笑)

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆