ずぶ濡れUSJ その③

皆様、こんにちは。Mと申します。

腹ごしらえをしたM一行。次なる悲劇とは(悲劇なのはMだけ)

友人に勧められて来たのは「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

行ったことのある方はわかるでしょう。ハリポタで酔う人がミニオンで酔わないわけなくない?と。

ご名答です。酔うというかおかしくなって笑いが止まらなくなりました。ジェットコースターに乗れないからとミニオンに来たのに。映像の中でジェットコースター乗るなんて聞いてない。言っててくれ。

しかし、ここでもしっかり注意書きされていましたし、なんならクルーさんが声かけてるんですよね…本当に反省が多いMの遠征。次行くときは酔い止めを飲むようにします(いい加減にしろ)

名のとおりしっかりハチャメチャになったM一行は、朝から抽選して結果待ちだったニンテンドーエリアへお邪魔します!!!マリオカートってやっぱり楽しいし面白いですね♪(待ち時間長すぎて友人のスマホがご愁傷様し、Mがたくさん写真をとってあげました)

そんなこんなで「ずぶ濡れUSJ その④」に続きます。