母が素敵なサプライズをしてくれました🎉

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

私事ですが…実は、先月誕生日だったんです🙌

毎年家族みんなでお祝いしてくれるのですが、

私も家族も少しバタバタしていたので、お祝いは6月に🌟という事になり「どんなケーキ食べようかな~」とか

私は母が作ってくれる料理が本当に大好きで、誕生日の時は特に好きな料理を作ってもらっているので、

「今年は何作ってもらおうかな~」とか一人で考えてワクワクしていました💞😆

そしたら先日予想もしていなかったことが起きました。。

先日、母と二人で都内にあるイタリアンレストランに行ったんです。リゾットやサラダなどを食べてそろそろ帰ろうかなと思っていたら…突然店員さんから「おめでとうございます!」って言われたんです。え??って思ったら

「HAPPY BIRTHDAY 就職おめでとう」と書かれた素敵なデザートプレートが来たんです🥲🥺

初めてこんなサプライズしてもらったので…言葉にできないくらい本当に嬉しかったです💖😭

実は私も初任給で母へ何かプレゼントしようと思ってを考えているところなんです🥰

今まで母の日や誕生日もお祝いだけで、あまりプレゼントとか渡せなかったのでこれを機に母の喜ぶものをプレゼントしてあげたいです🎁✨

素敵なものを用意してくれた母と店員さんに感謝していますし、素敵な誕生日になりました😭

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆