門街フェスに遊びに行ってきました!!

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

先週末に「大宮門街」という複合施設にて開催されていた「門街フェス」というイベントに遊びに行ってきました🎉

実はこのイベントをプロデュースしたのは…なんと私の後輩たちなんです😍


このイベントでは、女子大生がプロデュースしたスイートポテトを始め、地元の新鮮野菜・新茶・醤油やジェラートなどの飲食だけでなく、着物の譲渡会やカーリングコーナーもあり、子供から大人まで楽しめるものになっていました✨

通りすがりに立ち寄ってくださったという方とお話させていただいたのですが、「市の名前は知っていたけどこんなものが売っているなんて知らなかった!!今度足を運んでみたいです😆」と仰ってくださり地域の魅力発信が少しずつできていることに私まで嬉しくなりました🥰

久しぶりに後輩に会って話したりできて楽しかったですし、4月に入学した後輩とも仲を深めることができ充実した一日となりました✨

秋にもイベントがあるそうなので、皆様是非足を運んでみてください🙌

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆