最近嬉しかったこと💖

皆様、こんにちは✨新入社員のSです🐿️🥜

今回は最近嬉しかったことがあったので皆さんにもシェアしたいと思います😆

実は先日、3月に卒業した短大に遊びに行ってきました🎉

後輩や2年間お世話になった大好きなゼミの担任の先生、学長や職員さんなどと近況報告やちょっとプライベートな話などたくさんお話することができました✨

中でも嬉しかったのは、すれ違った先生や職員の方も「久しぶり~!」と声を掛けてくださったり、「もうすぐ誕生日だよね!」と言って誕生日プレゼントをくださった先生が…😭😭え、こんな私のこと覚えてくれてるの⁉とビックリしましたがとても嬉しかったですし、本当に幸せな時間でした💖

今回残念ながらお会いできなかった先生もたくさんいるので、また遊びに行けそうな日があったらその時は会いに行きたいと思います✨

以上!新入社員のS🐿️🥜でした~😆

最近の投稿