岡山ひとり旅 Part 5

こんにちは!Oです。

今回の岡山旅行もいよいよ最終日になりました。
駅から空港が遠いこともあり、早めに空港行きのバスに乗っていかないと搭乗に時間の余裕がなくなってしまうため、午前中の残された少ない時間で最後に岡山市内を歩きます。

朝から空いているカフェを探していたら、駅の近くで「THE COFFEE BAR」を発見しました。
そこで焼きりんごトーストを注文。

とにかくパンがカチカチでした…!ものすごく固かったです(笑)
固いトーストだとは全く予想していませんでした…(笑)
そんな固いトーストを一生懸命切り分けて食べましたが、味はとてもおいしかったです!
朝から贅沢スイーツを頂きました。

岡山駅周辺を散策し、お昼になった頃にリムジンバスで岡山空港に行きました。
岡山空港には桃太郎のパネルが設置されていたので、ここで記念撮影です。

お昼ごはんを食べてお土産を買っていたら、あっという間に東京に帰る時間になりました…。
買ったきびだんごを持って帰りの飛行機へ。

帰りの飛行機は少し強風があり、揺れが大きくてスリル満点でしたが、無事東京に帰ってくることができました。

休日をのんびり使うのもいいですが、たまに休日をめいっぱい使って旅行するのもとても楽しいです。
また遠くに旅行したいと思っているので、次また旅行したときはブログに書いていきたいと思います。

ここまで岡山旅行シリーズ、お付き合い頂きありがとうございました!