焼肉!

こんにちは!新入社員のyです(^_-)-☆

今回は、会議の後に先輩社員の方とご飯を食べてきたのでその件についてお話させていただきます!

見ての通り焼肉屋さんに行ってきました。味はもちろんとっても美味しかったです!!

先輩社員の方と交流できたことは本当にうれしく仲を深められたと思います。

4月から入社して、不安ばかりでしたが優しく色々なお話をしてくださりガチガチだった心もホット一息つくことが出来ました。

色々な話を聞いたりしていく中でもちろん学ぶことも多くありましたしコミュニケーション力も上がったと思います。

そして何より会社の皆さんと食べた焼肉は別格に美味しかったです!!

ご覧頂きありがとうございました~!