おしゃれなカフェ

先日、友人とぶらぶらしてたところおしゃれなカフェを見つけ、可愛らしい外装とコーヒーのいい香りにつられて入ってみました。

カウンターの席を選び、内装を楽しみながら注文を待っていると、目の前でコーヒーを作る様子を見ることができました。

どれが自分たちのコーヒーかわからないので、次々と作られるコーヒーを眺めながらワクワクした気持ちで談笑していました。

いざ届いたコーヒーはこく深く、酸味が控えめで飲みやすかったです。

コーヒーの他にもちょっとしたケーキを頼んだので、甘さと苦味がちょうどよく思いました!

隠れ家のような雰囲気ながらも店内は賑わっており、隠れた名店を見つけてしまった気がします!

ふらっと立ち寄ってみるのも楽しいですよね^^*