Eパレ!

Eパレという言葉をご存知でしょうか!

それは。。

エレクトリカルパレード、略してEパレです!

有名な最初の言葉が変化したのはご存知でしょうか!

「Ladies and gentleman, boys and girls, TokyoDisneyland〜♪」

というのが本来の歌詞でしたが差別のない世の中にするために

「Hello Everyone〜♪」に変更されました。 全てのゲストのみなさまに継続的に、より気持ちよくパークでお過ごし頂くためです。

子供から大人年齢や男女関係なく楽しめるディズニーリゾートは素晴らしい魔法の国だと思いました。

また雨天時にはエレクトリカルパレードが休演となった際には、雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」が行われます。
“雨の日こそ、おしゃれを楽しみたい!”というミニーマウスやデイジーダックなどのディズニーの仲間たちが、光のマジックによってさまざまな色に変化するフロートに乗ってあらわれ、雨の日の夜のパークを鮮やかに彩ります。 トゥーンタウンから出発したパレードは、プラザを回り、ウエスタンランドを通りファンタジーランドへと向かいます。

みなさんもぜひディズニーランドに行った際はアトラクションだけではなく、キャラクターたちのショーやパレードもぜひ見て下さい!