びっくりドンキーの意味?

こんにちは、Tです。

先日、会社の方と一緒にお昼にびっくりドンキーへ行きました〜。

基本的にお昼は社内で食べるのですが、たまに“先生”と呼ばれる税理士の先生がご飯に連れて行ってくださるんです。

そこで今回は、びっくりドンキーへ行きました!

私はチーズバーグデニッシュを食べました。

チーズがだいすきなので美味しかったです~!

社長たちはこちらのメニューを!

カレーにメンチカツ…写真だとあまり伝わらないかもしれないのですが、めちゃめちゃ大きいんですよ!!!

これにプラスして、イカの箱舟、ブロッコリーとチーズの炒め物、フライドポテトとめちゃめちゃ大きいジュースが追加できて、驚きました。

びっくりドンキーには数回行ったことがあるのですが、お店の名前の意味って今まで考えたことなかったんです。

しかし、この大きさと料理の大きさにびっくりする…びっくり…びっくりドンキー?と気づきました。

「いや今更!?」と驚く方もいるかもしれませんが笑

合っているかどうかも曖昧ですがなんとなく解釈をしました。

みなさんの「自分が思うびっくりドンキーの名前の意味」があったらぜひ教えてください〜!